網走の「楽ひざ体操教室」無事開催!

3月3日に行った網走市の「楽ひざ体操教室」には多くの方が集まってくださいました。


いつも北見の教室に参加してくれている生徒さんがアシスタントをしてくれ、
スムーズにプログラムを進めることができましたよ。


体操前には「膝が痛い」といっていた参加者の方も、体操が終わった時には「少し楽になった気がする」と嬉しいお言葉が!
プログラムは1時間ありますが、普段体を動かす習慣がない方でも無理なくできるように配慮してあります。
今後も網走市で、「楽ひざ体操教室」を開催していきたいと考えていますので、
網走近郊で、膝や腰が痛い方はぜひご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました