ベビースイミング無料体験講座

NPO法人オホーツクウェルネスで、ベビースイミングの無料体験講座行います。

【日  時】7月19日 (水) 21日(金) 午前10時~午前11時

場  所】 北見市民温水プール

対象年齢】生後6か月~2歳前後の親子

当日のスケジュールについては↑こちらの画像をご覧ください。

当日必要なもは↑の画像をご覧ください。

☆プールのきまり☆
オムツの外れていないお友達は、
水あそび用オムツを履いた上に水着を着用してくださいね!!

・プール自体は10時開館ですが、 プール側のご 厚意により
ベビースイミングの方のみ10分程度 先に入館させもらえます!

・保護者の方はプール利用料 (480円)がかかります。
当日、受付横の券売機で一般の券をご購入の上、 受付へお渡しください。
お子様の入館料は無料です。

【ベビースイミングに参加される方へのお願い】

プールの中では水あそび用のパンツを使いましょう!
プールの中へ、普段使用しているオムツで入水することはできません。
当日は水あそび用のオムツの予備もお持ちいただくと安心です(^▽^)

たのしいプール体験にしよう!

「子どもとのプールは初めてで不安・・・」、
「自分はプール が苦手・・」という方もおられるかと思います。

でもだいじょうぶ!!

初回のテーマは『プールの中でお水とお友達!!』。

回数を重ねるごとに内容を少しずつレベルUPしていきたいと考え ておりますが、一番の目的は【お子様と一緒に楽しむ♪】です!!

ベビースイミングは、ステキがいっぱい

生まれる前は羊水の中で過ごしていた赤ちゃん。
実はお水の中が得意なのです!

幼少期のうちにその記憶を思い出させてあげることで、
水中への苦 手意識を無くしてあげられます。
これはお風呂が苦手なお子さん、
お顔に水のかかる事が苦手なお子さんにもとても効果的!

また、お水の中に入るだけでもお子さんは意外と体力を使うもの。
プールが終わった後にお昼寝の習慣がつくと、 保護者の方もホッと
一息つける時間が出来るようになりますよ

同じ幼児期のお子様を持つ方々との交流を通して、
毎日頑張ってい る保護者の方がリフレッシュできる場と
なればうれしい限りです!!

ステキがいっぱいの温かい教室を目指しています!

お問い合わせ】 0157-25-8284 (オホーツクウェルネス)

申込専用ダイヤル 0157-57-1690 (オレンジスタジオ 平日 午前9時~午後5時)

2023年9月からのベビースイミング新パンフレットこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました