2021年度の事業計画書、活動計算書をアップいたしました

2021年度の事業計画書、活動計画書はこちらのページからご覧いただくことができます。

NPO法人オホーツクウェルネスは高齢者、障がい者等を対象とする健康づくりや介護予防教室の開催、科学的知見に基づく健康づくりへの指導および助言などの事業をとおして、地域の健康づくりを進め、高齢者や障がい者等を支え、住みやすいまちづくりの推進に寄与することを目的として2022年1月に設立されました。設立以前の実績はこちらをご覧ください。

暖かい季節はご家族やご友人からレジャーなどに誘われることもあると思います。
そんなときに腰痛・膝痛があることで家から出るのをためらわれる人も多いのでわないでしょうか。
NPO法人オホーツクウェルネスはそのような方のお力になりたいと考えています。
腰痛・膝痛に特化した水中運動は多くの方に効果を感じていただける運動です。
ぜひ、腰痛・膝痛に特化した水中運動を試していただければ幸いです。
腰痛・膝痛が改善されることで、積極的に活動できるようになり、気持ちも明るくりますよ。

腰痛・膝痛でお悩みをお持ちの方はお気軽に
☎ 090-3392-1162までお電話ください。

また、腰痛・膝痛が改善されたご利用者様の声もご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました